重要事項調査依頼
※弊社への重要事項調査依頼は下記、「依頼の流れ」を確認いただきご依頼ください。
※重要事項調査依頼書はこちらから
※個人情報の取扱に関してはこちらから
※インボイスについてはこちらから
重要事項調査依頼の流れ
- 1.依頼書をダウンロード
- こちらのページより重要事項調査依頼書のダウンロードをお願いします。
- 2.手数料のお支払い
- 依頼書の発行手数料を指定口座までお支払いください。
(先払いとなります)
各発行手数料一覧はこちら - 3.依頼書と手数料の振込票の送付
- お支払後、依頼書と手数料の振込票(写し)をメール又はFAXを送付お願いします。
- 4.調査書の発行・発送
- 依頼書と手数料の振込票(写し)を担当が入金と書類を確認後、必要書類を発行し発送させていただきます。
なお発行・発送まで確認後、3営業日ほどいただいております。予めご了承ください。
インボイスについて
消費税の適格請求書等保存様式(通称インボイス制度)における重要事項調査報告書等の発行手数料に関するインボイス対応について、弊社方針をご案内申し上げます。
弊社は、2023年10月以降も、従来通り発行手数料に関する領収書発行は行いません。 発行手数料の振込明細書をもって領収書に替えさせていただきます。ただし、振込明細書ではインボイスの要件を満たさない部分を補う補⾜資料をご用意しております。以下のURL からダウンロードをお願い致します。
インボイス資料ダウンロードはこちらから
(PDFファイル約145kb)
重要事項調査依頼費用
- 重要事項調査報告書
- 1通 11,000円(税込)
- 管理規約(写し)
- 1冊 4,400円(税込)
- 図面集(写し)
- 1冊 3,300円(税込)
- 議事録(写し)
- 1期 2,200円(税込)
- 長期修繕計画(写し)
- 1期 2,200円(税込)
- 会計報告書(写し)
- 1期 2,200円(税込)
- 発送・手数料
- 1式 1,100円(税込)