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住まいのSOSに駆けつけます。駆けつけ君
管理組合でご契約いただく専有部サービスです。
「駆けつけ君」(駆けつけサービス)は、マンションライフをより快適にする会員制の専有部サービスです。居住者の皆様の多様な「困った!」に、お電話一本で対応、水回り・鍵などのトラブルに24時間365日駆けつけるサービススタッフを手配いたします。
水回りのトラブル 鍵のトラブル
電気設備のトラブル 建具のトラブル
照明管球の交換 不用品回収
水回りのトラブルに駆けつけて1次対応をする
スタッフを手配いたします。
※食洗機、洗濯機等の家電製品は対象外です。
※上下階をまたぐ漏水は管理組合の対応になります。
お部屋の鍵の紛失などの時にサービススタッフを
手配し、開錠、破鍵作業を行います。
※作業時には免許証など写真入の身分証明書による本人確認が必要になります。
※特殊な鍵の場合は開錠できないことがあります。
 その場合はご了解を得て破錠となります。
スイッチ、コンセントなど電気設備の不具合に対応するサービススタッフを手配いたします。
※吹き抜け等の高所作業で足場が必要な場合には別途費用がかかります。
※テレビ、エアコン等の家電製品は対象外です。
お部屋のサッシ・扉など建具の不具合に対応するサービススタッフを手配いたします。
※部品交換が必要な場合は別途部品代がかかります。
※吹き抜け等の高所作業で足場が必要な場合には別途費用がかかります。
天井などの脱着しづらい照明の管球の交換作業を行います。
※管球は予めご用意ください。(カバーが外れず管球の種類が分からない
 場合はカスタマーセンターにご相談ください)
※吹き抜け等の高所作業で足場が必要な場合には別途費用がかかります。
自治体の粗大ごみ回収に、集積場所まで搬出する
業者を手配いたします。
(別途有料)
※有償サービスです。
※お住まいの地域で指定されている粗大ごみが対象です。
※自治体への予約、粗大ごみシールの購入はご自身で行ってください。
※回収日までに移動可能なことが条件です。
●1次対応とは1名の作業員が作業時間30分程度で行える、
 部品交換を伴わない応急作業となります。
●1次対応で処置できない場合は、ご了承の上2次対応(有償)または
 別途専門業者(メーカー等)への対応依頼となります。
●区分所有者が変更になる場合、利用回数制限のあるものは前区分所有者の
 ご利用残数を引き継ぐことになります。
●サービス内容の一部がご利用者の不利益にならない範囲で変更される場合があります。
●部品交換が必要な場合は別途部品代がかかります。
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